ペットロス †_(´•ᴥ•`*)β.。.:*・゚16y/6m/4d/15h/40mi

ペットロス/愛犬とのお別れの 記録 ♡´•ᴥ•`♡

混乱期

気持ちが 整理できず

身体が 空回り

心身ともに コントロールできないでいて

周りに 迷惑をかけ始めています

 

一昨日 とうとう

仕事を休みました...

目が覚めても ベッドから起き上がれず

夕方まで 食事もとらず 水さえ飲まず

眠るわけでもなく 悶々と

布団からも自分からも 抜け出せずにいました

 

友人や家族とも 距離感がはかれず

ワガママとわかっていても

自分の思う通りに 接して欲しくて

いまや ろぼこの死と全く違うベクトルへ

意味の無い感情が 暴走してるだけで

これでは ろぼこがないがしろになってる

自分でも どうしていいやら

怒って泣いて 落ち込んで開き直って...

身体も 摩耗され 先へ進む力も尽きてきそう

 

夜 周りに勧められ

ふとペットロス支援のブログなどを見ました

この 混乱期も 誰にでも訪れる 不安定なのだ 

と 改めて知って 気持ちが軽くなりました

 

矛先のわからない 罪悪感も薄れ

日常を取り戻す術を 考えてみようと

少し 冷静になれました

 

買い込んだ お酒も切れたし

今夜から お酒も 薬もなしで

眠ってみようと思います

 

✩⋆*✩⋆*✩⋆*

 

ろぼこ

おかあさんのベッドへおいで

一緒に丸まって 眠ろう

(´,,・ω・)´‐ᴥ‐`。)💤