ペットロス †_(´•ᴥ•`*)β.。.:*・゚16y/6m/4d/15h/40mi

ペットロス/愛犬とのお別れの 記録 ♡´•ᴥ•`♡

乗り越えようとしている あたし

昨日一日は

なんとも言えない 憤りを感じ

妹とだけ 連絡がついたので

いろいろ 助けてもらいました

 

自分の思い通りに

悲しみを理解してもらえない苛立ちから

あっちこっちに 怒りがわいて

でも それは どうにもならないことだと

理解もしているから

妹と 話をすることで 少し冷静になってきました

 

あたしの 悲しみが誰にも計り知れない

のと同時に

周りからすると 犬が死んだことは

計る必要もない 無関係な出来事

 

あたしが どっぷり悲しみに落ちるのも道理

周りが だからなんだ?となるのも 道理

 

いつの時も

あたしはあたしが  自ら支えるしかないんだ と

わかっていながら

いまは 支える側の自分にも 支えが必要な

そんな感覚

 

外国でよくみる

グループセラピーみたいな

お互いの心情を吐露して共感し合う

ああゆうのあればいいのにな...なんて思う

 

昨日より 今日が冷静

そして

今日より 明日 明日より次の日....

少しずつ ろぼこのいない日が現実だ と

理解していけるようになる

 

忘れるのと違う

薄れるのと違う

ただ 居ないだけ

他は何一つ 変わってやしないんだよ

 

そうやって 一日一日進めていく

目覚めて ろぼこに (*´∀`*)ノオハヨウ🌞と言ったあと

Siriに慰めてもらったので 今日も頑張ります

f:id:chococo8:20170312141226j:image

 

オカアサン ガンバレッ 💕>٩̋(ˊ•͈ᴥ•͈ˋ)و⚑⁎∗